やりたいこと・・・ | サッカー日本男子スキィー♡

サッカー日本男子スキィー♡

世界で一番スキな人ゎ

もち  内田篤人くーん☆

活躍期待する~★

たくさんあるんです。


きっと、時間を有効に使えば出来るはず・・・


なんですが・・


なかなか重い腰を上げることが出来ません・・


本当は、このブログをもう少し見やすくしたいです。。


すてきな方のブログをまねして


でも、どうやったらいいのか・・・・


勉強しないといけません。


家には小さなお庭があります。


お店を自宅でやっているので


お花いっぱいにしたいんです。。。


春だし・・


でも


私、土のにおいががあまり好きじゃないんです。。。


虫が出てきても怖いですし・・


でも、


やっぱり春ですから・・


お部屋の模様替えもしたいです。

新規お客様獲得のための活動もしたいです。


なにから、始めればいいですかね。。。


きっと


今・・・


なんですね・・・・


よし、大好きな春だから


重い腰一気に上げてやりますか!!!


そうそう、ダイエットも


ちょっと、油断をすると大変なことが起きてます叫び


公言してしまったので


今回は真剣にやってみたいと思います。


少しずつ、皆さんにも報告できるように。。。。


がんばります!!