ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

今日もこんな時間・・・アタフタ(@_@。

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

な~~~んでか!?なこの時間。

 

実は午後から「やはり行かなきゃ」ってことでね。

 

 

 

「ムーミンショップ パティスリー」

 

今日まででした。

 

糖質少しは気に掛けてる身で行かなくて良いのでは・・と。

 

ところがやはり本日最終日と思ったら「そうだ、やはり行かなきゃ」

 

そんな気持ちがふつふつと笑笑笑

 

 

実はこのお店限定のエコバッグ、販売中ニコニコニコニコニコニコ

 

残り僅かでした。

 

いつまでこんなことしてるんでしょうね爆笑爆笑爆笑

 

 

購入出来てよかったですv(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

 

お菓子、本当は別物もの方が好みでしたが「ニョロニョロ」パッケージでミイちゃんが見えない・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

それで悩んでこちらOKOKOK

 

頑張った時のご褒美ですね。

 

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ、私。

 

なにと戦う・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ!!

 

お菓子だけを買う人って少ないくて殆どエコバッグもね。

 

でも、皆さん早めにgetされたようです。

 

インスタでもかなり賑わっていましたから。

 

 

 

今日も大相撲が楽しい(^o^)丿

 

大の里も遠藤も勝ちました。

 

大の里、押し倒しで豪の山の勝利拍手拍手拍手

 

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

郷土力士応援隊もワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪です。

 

大の里、明日は豊昇龍戦です。

 

 

 

小学校開校の日

 

ウーム((+_+))、ちょっと昔にも程があるかも。

 

なんか思い出せることってその時々変わりますね。

 

今日、思い出したのは仲良しだったSちゃんとバイク通勤のクラス担任の先生のバイクを昼休みにこっそり磨いて不思議がらせて面白がったことです。

 

数ヵ月続いたて漸くバレちゃいましたとさ・・・。

 

とっても喜んでもらえましたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

 

 

ここまで若くない・・・(*≧m≦*)ププッ

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう