(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

 

 

てか、午後にないrましたあせ

 

 

 

北陸はめちゃ寒いです。

 

 

今朝窓を開けたら庭が真っ白で(◎-◎;)!!びっくり!!

 

 

今年初めて金沢市内で積雪29㎝・・・・・・(#/__)/ドテ

 

 

寒い時に少しでも暖かくなる方法、感じる方法色いろですよね。

 

 

私はただ今「甘酒」などを飲みつつブログ更新中。

 

 

でね、こういうものでも体感温度が違ってくるそうです。

 

 

今の季節 あちこちで見られるイルミネーションクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

これは金沢駅前にあったんだけどあまり影響しないものです。

 

 

     

 

 

で、こちらは武蔵が辻の「金箔ツリー」

 

 

     

 

 

写メは撮ってないけどブルー系もたくさんあって綺麗ですよね。

 

 

暖色系きらきら寒色系キラキラでは見てる人の体感温度が3℃~5℃違ってくるそうです。

 

 

だったらこの寒い冬にはぜひぜひ暖色系キラキラを楽しむのがお勧め。

 

 

但し、「寒いね~」といって寄り添いたいお二人は寒色系でキラキラ青

 

 

記号小耳情報・・・・・・冬にイルミネーションが多くみられるのは空気が澄んでいて綺麗に見えることと、木々の葉が落ちてデコがしやすいという理由もあるそうです。

 

 

 

 

幸せのクローバー飛行機旅行の思い出ね~~~

 

 

たぶん学生時代だったと思いますが途中からお天気が荒れだして雷の音が私の体を突き抜けてるんじゃないかと思うほど!!

 

 

まず物理的には心配する必要はないんだけどあれだけの音と揺れはやはり動揺します。

 

 

着いた頃には体かカチカチになってた記憶・・・...( = =) トオイメ目

 

 

飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハーイ、雪国のみなさん 雪かきヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー・ガンバリマショウ~~~♪
 
 
では、では!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
 
 
◎今日も見てくれてありがとSUN晴れきゅっきゅ(^^♪