ツリーに靴下

テーマ:

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

 

 

今日は大切・・・いやいや誤変換、「大雪」雪です。

 

 

二十四節気のひとつで平地にも雪が降るころ吹雪

 

 

そんな日にクリスマスツリーの日クリスマスツリー

 

 

こんな感じですかね、タイムリ~~~拍手

 

 

        

クリスマスといえばツリーソックスLですよねok

 

 

足先がすぐに冷え冷えになる私は毎年厚手のソックスを使います。

 

 

一年に2足ぐらいを買い足しますが今年はちょっと目新しいものを見つけたのでお試しに一足だけ買ってみました。

 

 

     こちらです↓ノルディック柄も気に入りました。

 

      

 

 

しかも中がこんなにモコモコ~~~あったかいんだから~~おんぷ

 

 

ほら、いかにも暖か・・・納得です。

 

 

お値段もリーズナブルはなまる

 

 

      

 

 

が、しか~~し・・・問題あり(#/__)/ドテ

 

 

このソックス、暖かいのは素晴らしいですが厚みがすごくてスリッパが履けないNG

 

 

つまりキッチンでの作業には向きませんの。

 

 

一番欲しい場所なのに笑い

 

 

2足買わなかったのがせめてもの救い・・・mf*

 

 

やはりいつも買ってるようなものを改めて買い足します。

 

 

これはこれで寛ぎタイム限定で愛用しますw

 

 

ツリーは出してません・・・以前は11月頃から半日かけて家の中も外もデコってましたが反動でしょうか・・・「や~~めた」と思ったら気にならなくなりましたキッパリさっぱり

 

 

クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
ハーイ、お天気が良くて気持ちの良い日になりそうです・・・寒いけどね。
 
 
では、では!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
 
 
◎今日も見てくれてありがとSUN晴れきゅっきゅ(^^♪
 
 
AD