池袋の東武百貨店でミキハウスフェスティバルというセールが

2021年12月2日〜12月7日、8階催事場で開催。

知ったのが数日後なので出遅れましたが、ちょろっと行ってきました。


五反田で開催されたミキハウスランドin東京は、予定が合わず行けなかったので、

今回の池袋のセールは嬉しい。


たぶん初日だったらあったのだろうなぁと思うお得なコーナーは品薄状態。

行くの遅かったか。でも3点購入しました。


ミキハウスが半額になることはなかなかないので、お得なセールです。


▷スニーカー


8690円→半額4345円

ムーンスターとのコラボ商品。

紺色×黄色の色合いが好みなことと、裏が滑らなそうで気に入っています。


実は同じものを今使っているので、次の大きめサイズを購入。


▷リュック


6380円→半額3190円

マチが広くてたくさん入ります。

保育園ではリュックが必要なので、以前安物を買ったら1年もしないうちにボロボロに・・・

やはり良いしっかりしたものを買おうと思いました。


肩のクッションもしっかりしていて、子供も使いやすそうな感じがします。


▷パンツ(ホットビスケッツ)


3190円→半額1595円

色違いでこのパンツ使っていますが伸びる素材で

子供が動きやすそうなので追加購入です。


本当なら靴下(ソックスパック3足)を買いたかったのですが

大きめサイズは女の子のしか残ってなかった

(╯︵╰,)


また開催されるといいなぁ。