いつもなら

競馬新聞を見ながら

PATで朝から馬券を全レース近く

購入しているのに

 

今日は中継もほぼ見ない1日。

(9Rからはなんとなく見てましたけど)

 

シルクも東サラも出資申し込みが始まってるのに

ぜんぜん出資意欲が湧かない日々。

 

その理由はなんとなく想像はつくかとは思いますが

馬券買わなくても 生きていけることが分かって一安心です(^^;

(依存症じゃないってことで)

 

ただ、なんとなく購入しておいた2レース2頭。

 

札幌メインのハッピーユニバンス。

新潟メインのグランドサッシュ。

 

単複だけ ちょいっとでしたが 2つとも的中で

+35000円くらいに☆

 

グランドサッシュはお仲間さんの自信ありありブログにて購入☆

ハッピーユニバンスはウインティアラが出た新潟のレースで

めちゃくちゃ強かった姿と名前にピンときて購入。

エビショーが合いそうなタイプですし。拍手

 

これこそ 愛馬がくれた 隠れた貢献馬券 です。

感謝ですね。

 

 

さて

明日は1頭 うちの出資馬の出走があります!

 

新潟8R 3歳上500万下(芝2000m)

11番 レッドリュンヌ 田中勝騎手

 

ウインク去年3着に来た同じコース&距離です。

 最近はいいとこなしが続いてますが

 騎手がテン乗りのベテランさん。

 何かしら新味が出てくれるような期待感もあります。

 

 新馬勝ちから2年近く勝ち星なし。

 もう1度、勝つ姿を見たいと願ってます。

 

 

明日も競馬中継はほぼ見ないかな。

 

馬券はリュンヌとお仲間さん馬券で楽しみたいと思います。

 

たぶん、いつものように全レース買うよりも

収支的にはきっと こっちの方が正解だろうな。。。てへぺろ