不戦勝 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は地元でサッカーの選手権大会があった!

前日に夜練習したせいか、ほんのり筋肉痛だったりしたけどΣ(ノ∀`*)ペチ

11時半集合だったので、午前中にYoutubeでキーパーのプレイを見て、イメトレとかしてのぞんだけど・・・

まさかの到着してしばしチームメイトとアップしてたら・・・

まさかの相手7人で棄権するとか(;´д`)

まぁーうちらも9人くらいというこちらも人数足りなかったんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ

わざわざオレと同じく遠くから来たメンバーとか急遽人数足りないからムリしてかけつけてくれたメンバーもいたりだったんだけどな|-`).。oO

もちろん、ちょっとテンションさがったさ(;´д`)

これで自然と来週の準決勝かな?に進出ww(確か俺らシードなので)

まぁー仕方ないので、結局この7人チーム+俺らの前にやってたチームで試合出てないメンバーで練習試合することに(・∀・)

でも・・・ボール触れたのはバックパス数回とシュート1本くらいwww

気づけば10-0くらいの大勝ww

普段試合でないメンバーがまさかのハットトリック決めたりしたのは笑えたww
チームメイトからはパスもらうときにいい動きしないのに、ちゃっかりゴール前でいい場所におる(;´д`)とか言われてる始末だったしww

で、オレは後半から寒さで軽く足とか体かじかんでしまったさーΣ(ノ∀`*)ペチ


そんな感じで試合終わって終了ー

来週は今度は地元にある小さいスタジアム・・・というか陸上競技場?の芝♪
でも・・・なんかこの大会毎年準決勝・決勝は1日でやっちゃうから、来週は1日2試合(;´д`)
1試合目は12時~、2試合目は14時からって(;´д`)

絶対だるそうだΣ(ノ∀`*)ペチ

でもがんばろー!

せめて雨とかじゃないのを祈るww


そして帰りは三重に戻るついでに、名古屋へww

いつもいってるサッカーショップで練習着+普段着るウインドブレーカーがくたくたになりかけてきてるのもあり見にいった♪

そしたら安いのがいくつかあって(*´`*人)

たくさん書くブログ

上下で6999円♪
いいもの見つけた(*´`*人)
早速今週から通勤で着るww



たくさん書くブログ

長袖練習着。
1999円♪

練習着はキーパーやってるとこういうの買わないけど、月曜やるフットサルで着る用で買ってみた♪
もう1着くらいほしかったけどなー|-`).。oO

久々に買い物したなー|-`).。oO
今度は普段着も買いにいきたい|-`).。oO


そんな昨日でしたww


そしてWBC日本、中国に大勝おめでとー!


ペタしてね