ライブチャットを始めて・・・正直言ってこんなの面白いのかなぁ?と思ってた

ところがとても面白いんですよ!

プロじゃない本当の素人主婦だからハプニング続出(;´▽`A``

はっきり言って私は大変です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


暫くはオープン記念?で無料IDとPWをこのブログで発表しま~す!!!
毎回1名様先着です。(誰かが使ったらアクセスできないから早めに使ってね!

チャットマダム
          無料ID: 10567
          無料PW:WhA3JW  (大文字小文字の区別あり)

今朝は非常に寒かったなぁ・・・車が凍っていました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンこう寒いと心も寒くなってしまうよ寒すぎてカゼをひいてしまいました( >д<;)、;'.・ ィクシッ暖かくして寝ようかなぁ、、、今日は・・・でも、、、、でも、、、寝られない・・・(;´Д`)ウウッ…          なぜなら、===ライブチャットのサイト===を今日オープンしたからです!パチパチそこでちょっとだけ紹介させて下さいm(__)m          =Chat Madam=        チャットマダム楽しく会話できると思いますよ!心温めてね!勿論、健全なサイトだからご安心を!!!今なら無料ポイントがもらえるよ!!!よろしく(^o^)/

    ChatMadam【チャットマダム】 http://chatmadam.com ←これこれ
恋をするのも一生懸命がいい!
でも、ちょっとでも魔法が使えたら・・・ww
苦しいときの神頼み!!

そんな貴女にお試しあれ(^^)/
【ボージョボー人形☆サイパン発】正式ライセンスのボージョボー人形です。願いが叶うといえばこの人形!話題沸騰!今日本で一番入手困難な人形かもしれません。【美美くらぶ】


先日、TVを見ていてふと感じたことがある。

「最近は先生に関する番組が多いなぁ」

教育の脆弱さがもう限界にきているからなんだろうなぁ。。


あまりにも先生なるものの威厳の無さに苦笑いしか出来なかった。
親とまともに会話ができない教師達が、多少のクレームだけで萎縮している様は見ていられない。。。ww

体罰と暴力の区別もつかない教師達(スキンシップが怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
教育委員会のアホ頭(学校の問題は学校で処理してね!)・・・っておまいらいらねぇじゃん
イエスマンの校長(定年まで穏便に!)・・・さっさと辞めろ!
保身の教頭(もう直ぐ校長だぁ!)
性欲の塊の性未発達教師(スキンシップププ)・・・・・・・ハァー

よく、親がおかしいと(確かにそうだが)学校側は言うけれども、その親達を育てたのも「ゆとり教育」の先生たちなのである。超悪循環!
「親とコミュニケーションが取れない?!」
冗談じゃない!
コミュニケーションを放棄したのは学校側からだ!

会話の出来ない子供が大人になり、教師に、、、
親と対等に話し合うことなんて無理だよなぁ。。。ww
何も言い返せず溜まり溜まって鬱病になるの分かるよ。
そこにフォローを入れるべき校長や教頭も保身しか考えない会話べただからどうしようもない。

先日、細木数子さんの番組で、細木先生がある子供の親と対峙したシーンがあったが、そこには今の教師には無いものが表現されていた。気が付かれたであろうか?
普通の99%の先生はあのような場面では多分、親に言い返されて終わるか、親の相談に乗るフリをして茶を濁すような会話で避けていただろう。
分かるだろうか、つまり子供のことは二の次、自分の保身を優先にことを運ぼうとする(多分無意識で)
「相談に乗る行為をしている自分が素敵!」 と思っている自己満足。マスターベーション。
(相談に乗るフリをして親に乗る香具師もいるそうな。。。ww)

多分、今の学校・先生達に足りないのはコミュニケーション力だと思う。
親とのコミュニケーション。
子供とのコミュニケーション。
教師間のコミュニケーション。
この辺から変えないとダメなんじゃない?!

特に小中学校は「授業」であって「講義」ではないのだから、一方通行にならないようにしないといけないんじゃないのかなぁ。
どう見ても自己満足にしか思えないし見えない(親も教師も)。

この他にも枝葉の問題が有るけど先ずは腐った根っこから治し直さないとダメかな(癌は教育委員会か?!)


頑張れよ!「恩師」と言われるように!


大谷 忠
北海道で輝く丹野先生と3組のクラスメート―今の教育に足りないものは?

恋愛は「釣り」に例えられるように「ゲーム」の感触が強い。だからこそ真剣になれるのかなとも思う。その「真剣」がいつのまにか「本気」になってしまう。
ゲームであったことを忘れ「はじめからあなただけ!」と思っていたように勘違いをしてしまう。
恋は盲目
というのはこの辺りを言うに違いない。

よく、「釣ってしまった魚(恋)には餌(パワー)をやらない」というのは聞こえは悪いが理に叶ってるのでは?
(※ 釣る= 男が釣られる、女が釣られる、両方の意味合いです)

釣るまではおいしい餌でいいだろうが、釣ったからには調理しなくてはならないからね。餌を与え続けて指を咥えていたのではお腹はいっぱいにはならないし。。。ペットとしてならいいけど、それじゃ目的が違う。

え?ペットになりたいって???  うっ。。。( ̄x ̄)~(「・・)ン?

調理の仕方もいろいろあるだろう。上手な奴、下手な奴。(調理というより調教かな?
調理が下手ならば喰えたもんじゃないし、上手なら至極の悦びを得ることが出来るだろう。(*/∇\*)キャ

「こんな奴に釣られるんじゃなかった。。。」「私はもっとおいしくなれるのよ!」 と思われないように料理の腕は上げておかないとね。
煮るも焼くも刺身にするのもあなたの腕次第!
「今日の調理はおいしくできたかなぁ?!」「明日はどんなふうに調理しようか!」と毎日思えれば飽きのこない毎日が続きますよ(^~^)v

つまり、一時の盲目はあれ、ゲームであることを忘れなければ、恋愛はいつまでも刺激的で味が深いものになっていくのだと小生は思うた。

「最近、つまんなくて別れようと思っているんだ・・・」と思っているあなた!!おいしく調理してますか?!釣ったままにしてませんか?!釣ったことを忘れていませんか~~!

「鯛」も調理次第では腐っちゃいますよ!

釣った魚はおいしく調理しましょうね~~~!(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪=

PS.「おいしい調理の方法」や「釣られちゃったぁ」がありましたら'''おせ~て'''!


[ C M ]

エクサブラ☆秋のバザール・100本限定☆ エクサブラ2枚セット
≪今だけ≪税・送込\12,000≫
エクサブラ☆秋のバザール・100本限定☆ エクサブラ2枚セット≪今だけ≪税・送込\12,000≫

■人気NO.1!ジューシークチュール パイル地パーカー おススメ! ■人気NO.1!ジューシークチュール パイル地パーカー おススメ!
■【ジューシークチュール】パイル地パンツ 大人気で毎日完売! ■【ジューシークチュール】パイル地パンツ 大人気で毎日完売!
先ずは何から始めたら良いのだろうか?

考えよう・・・・・・・・・・・・・

「目標」がない。゚(゚´Д`゚)゚。

う~ん、目標が無ければどうしようもないか・・・
目標を決めなくては!

・・・どんな目標にしようか・・・