またーりライフ

マカフィー・ストア
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-11-06

楽天お買い物マラソン開催中♪ファッションなら

テーマ:コレ素敵

11月の楽天お買い物マラソンが始まりました音譜

秋のねらい目コーデをお得に揃えられるチャンスですビックリマーク

 

まずはシンプルなんだけど、どこか個性的なアレンジが光るアイテムを取り揃えているオシャレウォーカーさん。期間中は送料無料に加えて、最大75%OFFセール品・8時間限定日替わりタイムセール・最大15%OFFクーポンなど、お買い物マラソンならではのお得がいっぱい。

目をひくのが、フェミニンなんだけどボトムスを選ばないこの2点。どちらも同じテイストのボトムスをもってくるのもいいし、いっそボーイッシュなボトムスでまとめても可愛いラブラブ

 

 

大き目ニットも秋ならこれ1枚でコーデの目玉は決まり合格

 

 

soulberryさんからは、発売と同時にランキング上位常連にかけあがったスキニーパンツ。超ストレッチ素材+ほどよい裏起毛でもたもたとしないので、チュニックやワンピースと合わせてもすっきりと着こなせます。ノーマルとデニムバージョンどちらもかわいくって悩んじゃう汗

 

 

 

 

2018-10-07

簡単にかけられる掛布団カバー

テーマ:便利~

面倒な家事のひとつに寝具、特に掛布団カバーのかけかえがあります。

簡単にかけられる裏技なんかもありますが、それでもやっぱり面倒。それを簡単にしてくれる掛布団カバーがこちらです。

角にスリットが入っているので、そこから手を入れてやればかけかえが楽々音譜
また実はコレもすごく重要な楽ポイントが、布団とカバーの接続がひもではなくスナップというところ。ひもだとしっかり目に結んだつもりでも、どうしてもほどけて布団とカバーが生き別れになってしまうという惨事がしばしばおこってしまい、泣く泣くかけかえと同じくらいの手間をかけてひもを結びなおす必要がありますが、スナップならはずれる心配がほぼなしビックリマーク
これで掛布団カバーを使っている間にストレスがたまらなくなりましたドキドキ
 
某〇〇良品もこのタイプを販売しはじめたらしいのですが、価格はお察しです。
見た目に強いこだわりがある方以外ならこちらで必要十分すぎます。

 

2018-10-04

おすすめショーツ

テーマ:お気に入り

見た目がかわいくてもはきごこちが悪いショーツだと、しじゅうずれたりくいこんだりして一日落ち着かないですよね?普段使いにはやっぱりくいこまない・ずれない・はいていて楽・ぴったりした服でもラインがひびかないショーツが一番です。

 

そんな条件を満たしているおすすめショーツがトラタニ ずり上がらない細幅レースショーツです。履き込み丈が3種類から選べます。

しめつけなくて楽なのに、ヒップを立体的にきれいにつつみこんでくれます。普通の動きなら、まずずれて気持ち悪いなんてこともありません。運動時は…運動しないのでわかりません汗
しめつけが全然ないのに、ぴったりとフィットしてずり落ちたりしないのがさすがです。
セミ丈なら、ボーダータイプもおすすめです。
決してだましてないのでぜひ買ってはいてみてください音譜

 

そして今日は勝負下着!って時なら、育乳ブラが優秀なブラデリスニューヨークのバルコニータイプブラジャーシリーズのペネロープの上下で決めてみるのもいいかもしれません。



2018-09-30

あっという間にウエストがマイナス5センチ

テーマ:お気に入り

あっという間にウエストがマイナス5センチなんて本当にあるのでしょうか?

そういう謳い文句はあふれてるけど、誇張ばっかり…でも本当にあるんですビックリマーク

 

その秘密兵器は「コルセット」

 

 

使った瞬間にウエストがきゅっとくびれます音譜

ただしどんなコルセットでも効果があるわけではありません。ファッション面を重視した見た目だけコルセットには矯正力はありません。きちんと矯正を目的にしたコルセットを選んでください。

 

筋肉質の方よりも、脂肪がある方のほうが効果てきめんです。またカーブが急なもののほうがつけた瞬間に効果がでやすく、つけつづけているうちの体形変化も期待大です。

 

AxfordやVollers・Timelesstrendsなどのきちんとした外国製ブランドもいいのですが、入手がちょっと面倒です。また、矯正力はしっかりしているけれど、製品のカーブがゆるやか系なので、目覚ましい効果はあまり期待できません。

 

一番おすすめなのは日本製のオートクチュールコルセットブランド「PureOne Corset Works」です。イギリスのコンクールで2位入賞のコルセッティエがオーダーに応じて作成してくれます。

国内ブランドなので、もちろんオーダーも日本語でOKだから意思の疎通に失敗なんて心配も少なく、カラーオーダーも基本的に追加料金なしで応じてくれます。急カーブ系がメインなので目に見えた効果がすぐに出やすいのもおすすめポイントです。

 

そして形ですが、

 

矯正力が一番強いのは肋骨まで矯正範囲に入っている「オーバーバスト型」ですが、矯正範囲が広い=動きづらいし初心者だと締めるのが難しい、構造的に大きいカップには対応不可能なのでD(締めると余分な肉が胸に逃げて胸が大きくなるので下手したらC)カップ以上の人には無理、というデメリットがあります。

 

そこそこ矯正範囲の広めのアンダーバストが結局一番ラインもきれいで矯正力も期待できておすすめです。初心者用と銘打たれているものは価格も抑えめです。

 

 

少し価格はあがりますが、こちらのタイプも初心者でも締めやすくくびれもきれいです。私が使っているのはこちらのものと、もうちょっと長めのものです。

 

 

価格はだいぶあがってしまいますが、しめやすくてバックスタイルが美しいのは(ぜひ商品ページで確かめてみてください)ファンレーシングタイプです。

 

 

カラーオーダーもパネルとボーンの部分の色を別々にしたりとかなり自由度が高いオーダーができます。

 

 

一番慎重にしないといけないサイズ選びについては、PureOneさんのサイトの説明がわかりやすいと思います。あと、追加料金はかかりますが平紐に変更ができるものは平紐に変更しましょう。締めやすさが全然違います。

 

自分だけのお気に入りの一着でくびれを手に入れちゃいましょうラブラブ

2018-09-17

初秋のヘビロテアイテム

テーマ:お気に入り

残暑よりも秋の気配が濃くなってきた季節にヘビロテまちがいなしの秋アイテムを。

つけ外し自由のリボンタイで2つの顔を持つ秋色ブラウスは、秋~春まで3シーズン使える優れもの合格ストライプの中の色をいかしてコーデするもよし、反対色をもってくるもよしと使い勝手のいい色味も魅力です。

 

こちらも深い秋色が季節になじむサス付きプリーツスカート。サスは使っても、あえて使わずにアクセントとして使っても。ウエストではくよりも少し低めの腰ではくとさらに大人めに。

 

そして9/19日からやっと再販になるフード付きデニムデザインジャケットクラッカー

このジャケットはほんとに使い勝手よしラブラブはおるだけでコーデがきまります音譜

 

おしゃれが思いっきり楽しめる季節ばんざいひらめき電球

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス