タロット7番のカードはチャリオット、

これは自転車に乗った夫(チャリ夫)ではありません(笑)、

戦車です。

チャリオット

1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

チャリオットは二頭立ての馬車を操る人物。

ハイプリーステスと同じく、

白黒の二つがテーマです。

そして人物がその上に立ち、

両者を統御しながら前進してゆくことで、

1番から7番までのカードでの教えの完成とも言われます。

この白と黒は衝動と理性、

右脳的な感覚と左脳的な理性などに例えられますが、

両者のバランスがあってこそ、

人が前に進んでゆけると言うことを表します。


つまり理性と感情どちらかが暴走することを戒め、

そして一方が抑圧されることも同様に考え物です。

私達は現在の選択で、

現実的な損得勘定だけになり、

感情をないがしろにした結果、

その対象となった仕事や結婚などを、

ぞんざいに扱ってはいないでしょうか。

そのぞんざいさこそがカードが反転し、

制御を失った理性と感情が暴走し、

あなた自身が取り残されるきっかけかもしれません。


***********

続いて本日のアメクリップご紹介は、

ご好評の咲希癒仁子さんのオラクル、

今日読んでいるあなたには良いことがあります!

本日のカードは【10番・WHEEL of FORTUNE 運命の輪】&明宮 旦佳さんご紹介

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
あなたのアメーバブログを、お手軽にアクセスアップ!
紹介記事で毎日ブログが書ける!
明宮旦佳も愛用中、交流会にも行ったアメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなただけの解決法や運命をズバリと指摘「タロット・占星術」
★あなたの頼もしいミカタ、前世と再会出来る「前世誘導」

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます