先週の土曜日、ある知人の予定について占ったところです。

 その知人が持つマンションが耐震強化工事を行うため、知人は猫と一緒にウィークリーの賃貸に引っ越しているのですが、そのマンションの掃除に日曜日行くかどうかを占いました。

 イエス・ノーで占い、左側イエスは日曜に行った場合、右側ノーは代わりに本日火曜に行く場合です。

タロット占例14/10/07

 左側イエス:ハイプリーステス(逆)
 冷えが痛みにもなって、やる気が出なくなると読みました。

 右側ノー:エンペラー(正)
 肉体労働が増える、暑くなると読みました。

 実際、私も日曜当日、江戸川区でコンサートで演奏していましたが、帰りは予想以上に冷え込みました。

 対して今日は日差しが強まる場合もありますので、一応紫外線対策は必要かも知れません。

 続いて本日のご紹介は、アロマ風水で心躍る日常を提供する、藤井好美さんです。

 ハッピーをお届けする達人の、余りの美しさに驚いてしまいました。

お薦めのこと、お薦めの人♡

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

良かったらポチッと押して下さい。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなたの未来と解決策が分かるタロット・占星術
★あなたの前世と安心して出会えるグループヒプノ

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます