明宮旦佳 6月5日のヘッドライン
****************************************************
政治と人権『日本書紀の嘘:大化の改新は実在しなかった? 3』
ヒプノと癒し『同時多発テロで混乱したアメリカの陰陽五行』
クリエイティブ『満月01』
****************************************************

@NIFTYより転記

 同時多発テロは、アメリカに五行の混乱をもたらす目的で、東洋思想や黒魔術など、多くの神秘学に精通した者たちによって仕組まれた儀式である。
 それは他の宗教を一顧だにしないと言われているイスラム原理主義者に、果たして可能かということさえ疑問視されて然るべきものである。

 風水や魔術の研究なら、むしろキリスト教国を自称する欧米に影響力を持つ、金融勢力の方が精通している。
 例えばイギリスは、香港の英国銀行ビルを、中国の富を吸い上げるよう、風水を駆使して建築した。
 また、東京大空襲や広島・長崎の原爆投下は、戦後六十年に亘って日本の人心を破壊できるよう、奇門遁甲で最適な角度を綿密に計算したと言われる。

 第一に、ブッシュ大統領の拠点はテキサス州であり、ニューヨークはその北東、鬼門に当る。
 単にアメリカを狙うのに、ブッシュ大統領不在のニューヨークを襲ったのは、鬼門攻めも目的の一つだったと言える。

 そして同時多発テロ以降のアメリカ情勢は、不正な火剋木によって混乱を来していると言える。

 アメリカを象徴する人物の鬼門が攻められたことで、裏鬼門にも影響したのではないか。
 そして共和党大会がアイオワ州で準備される中、その裏鬼門の南西に当るカルフォルニア州で大規模森林火災が発生した。
 また本来なら宗教で水剋火を起こすはずだった水行は、不正な火行の延命によって行き場を失い、通常の「土剋水」とは逆に土行を襲い、水剋土(暴風雨が大地を荒らす)カトリーナ台風としてルイジアナを破壊した。
 これによってエネルギーが混乱した土行は今後、西海岸で土剋木(地震が木をなぎ倒す)を起こす恐れもある。

 また木行は、木が紙の原料となることから、情報など西洋で言う所の「風」の作用を受け持つ部分がある。
 私は個人的に、金融相場がネットの流言飛語等に激しく左右されることを、「2ちゃんねる相場」と呼んでいる。
 そして今後、ネット上の流言飛語や大規模スキャンダルの発覚によって、アメリカの金融市場が破綻する、木剋金(強靭すぎる幹や根が金属を傷める)と言うべき状況が発生する恐れもあるだろう。

 そして最後は、金剋火(金属物が火元を窒息させる)ということになるが、これはローマ教会をはじめとするキリスト教会が、金融と性のスキャンダルによって致命的なダメージを受けることを指しているだろう。

 また、五行の不正なエネルギーが火行によって起こされたことから、他の四行全てが、アメリカの火行であるキリスト教そしてアメリカ的精神の拠り所全てに襲いかかるだろう。

 例えば木剋火。ローマ教会がキリストの神の教えを隠蔽してきた事実が、教会全体にとって致命的なスキャンダルとして発覚することもあり得る。
 水剋火は当然、欧米が水的な宗教に席巻されることを意味するとして、土剋火として、地球を重んじなかったキリスト教と従来の科学が、地球主義によって何らかの制裁を受けることも予想される。

 同時多発テロが混乱させた五行が、欧米で落ち着きを取り戻すまで、おそらく六十年程度かかるだろう。
 その間は激動の時期が予想される。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


★★★「自分を変えたい」あなたへ★★★

 【ハーモニック・ヒプノ 体験談】
  「今までバラバラだったものが、スパーンと一つにまとめられて
    しまいました。やっと自分のやりたいことに向き合えます。」
  「ようやく自分の中で腑に落ちました。」
  「結婚出来るかもしれないと、希望が湧きました。」
  「自分で前世は見えないと思っていたけど、ふっと目の前に現れて、
    驚きました。とっても楽しかったです。」

 ★タロットと西洋占星術 30分 5,000円
 ★タロットとミニヒプノ 30分 5,000円
 ★ハーモニック・ヒプノ 90分 15,000円
  東京都内および近郊にて、ご提供致します。

詳細は、明宮旦佳のPCサイト携帯サイト、またはプロフィールをご覧下さい。