スケジュールはマンスリーにっ

やることはフセンにっ

手にはフリクション

どうも、あな吉手帳術インストラクターでっす。

(両目が結膜炎なので鬼太郎風の出演)

えっ?毎回毎回手帳術って言われているけど、実際どうなのって?

アハッ(苦笑)

紹介していなかったわね。(既に知っていると思っていたわ)

(BGM)

あな吉手帳術の既存ユーザーは・・

35億。

ウソ1万人

ダイアリーの販売数だからおおよそね

やり方は

予定を2つに分けるのよ

スケジュールはね

人との約束。

フセンに書くのはね

自分との約束。

それを一緒にしてるから混乱するの。

頭の中、チョップドサラダになってない?

刻まずに、分けるの。

それから、情報の一元化してる?

もらったプリントはすぐ挟む

なくしたら困るものはすぐ挟む

そうしたら探す場所は手帳だけでいいから。

1発で探し当てるタケノコ掘り名人になりたくない?

ジャジャン(お粗末)