年末、LIVEの時は参戦したけど

トークの納会は初めて参加しました。


クリスマス・イブだというのに

他にな~んにも予定はなかったんですよ。

何かあるもしれないと、1部だけ申し込んだんですけどね。


INORANから幸せを頂いて

まっすぐ帰宅しました。


前の方の席で、目をハートラブにしながら

お話を聞きました。

事情により、前日のSLAVE meetingには

参加できなかったので

ちょっぴり分かりにくいところもありましたが

幸せな時間でした。


帰り道は♫Season♪を聴いて


大変なこともありましたが

INORANとLUNA SEAで

幸せの上塗りしてもらって

総じてステキな年末でした


ありがとうございました。