今日は関西でも雪寒いがちらついたりして寒い1日でしたが
そんな寒さもものともせず初風呂あひるお風呂
興じたさくきゅるの動画ですはーと
映り込んでる生活感たっぷりな長ネギはスルーでヨロシク汗


にいたんが浴びてる間はやっぱ待ってるきゅるえへっ
にいたんが去った後、延々と浴びてるので
心配になってストップかけました・・・・ω


やっぱ頭を打たれるので頭中心に
結構濡れちゃったきゅるかお2



最近育雛モードでオエオエしたのがついて
カピカピ気味だったけどキレイキラキラになってよかったねハート***



途中からはカキカキしてなの!!*と手の中へはぁはぁ



さくはお手入れ行き届いているのか
豪快なのにいつもあんまり濡れないのよねがんばるっ!!


さくもお手てでドライだけど
すぐに乾いてふかふかちゃんきらきら




お風呂入ってスッキリ!!*
我家のお休みもあと1日、
そろそろ気分も切り替えなきゃねうーぅ
と言っても1日働いたらまた3連休…ayaはやすぎ…
主婦としてはごはん作ってばっかの連休は辛いなーへっ!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村