長かったお正月休みが終わり、我家も今日から通常モードニコ

年が変わっても、この方たちは相変わらずハート

さくは今日もセルフカキカキでオエ~~~っっ噴出し噴出し




伸びるのはここらがMAXだね~♪

ふううっっニコ

あ、あれれ・・・伸びきったらなんだかお顔が大変なことに・・・泣

あんぐり


ぶ、ぶちゃいくすぎる・・・がーん

最後の2枚は、アイ~ンの志村けんorコロッケのちあきなおみ張りのぶちゃいくっぷり泣
目がヤバイよ~~さくたんぶー              

アニキは今年もさくを避けつつ、隙をねらっては私にべったりこん好
キレイになったようで実はまだまだツクツクがいっぱい汗




クチバシのくろずみは、だんだん先の方へ下がってきているので
伸びたクチバシと一緒に消えていってくれたらいいんだけどなぁ・・・テヘッ
今年最初の病院は来週なので、それまでに体重も少し落ちて欲しいけど
ダイエット用のエサに変えてもなかなか減らないのよね・・・え~‥
アニキ、一緒にダイエットがんばろ~!私もヤバイわ・・・うっ・・・

通常モードに戻ったけど、心機一転今年こそはダイエット頑張ろう~苦笑
って毎年言ってるけど・・・今年はアニキも一緒だから頑張れるかなはてな5!はてな5!