6月8日 暇 | デリヘル・ドライバーの事件簿

デリヘル・ドライバーの事件簿

精力剤の個人輸入代行業を営みながら、バイトでデリヘルの送迎ドライバーをしております。
色々な嬢がいます。色々なお客がいます。その日あった出来事をつぶやきます。

暇です。3時間で上がりました。12時からの出勤嬢が1名で、15時で本日打ち止め。
この1名の嬢は、本当に大人しい嬢で、会話もなくボーッと窓の外を見て、パンをかじっいていました。
発した言葉が、「3点セットがありません」でした。3点セットとは、ローション・イソジン・石鹸
のことです。

おじさんの一番苦手のタイプです。会話好きな嬢が一番楽に応対できます。
やはり、20歳そこそこでも、気の利いた会話が出来る嬢は人気あります。1日7時間で4人から本指名
受けています。頭の回転が良い利口な嬢は、誰とでも会話できる能力があり、好き嫌いがないからです。
おじいさんから同年代まで対応できるからです。

ということで、本日はここまで

精力剤本舗はこちらから