こんにちは♪


兵庫県伊丹市で親子英語サークルを運営しています、英会話講師のTomoです。


新潟から昨日帰ってきました♡


行きも帰りも主人が一人で運転してくれましたが、座ってるだけでもなかなか疲れますよね(´Д`A;)


昨日は3人揃ってぐったりしていました(´ε`;)


新潟生活、満喫しましたよ!


最終日の午後、やーっと晴れたので、すこーしだけ海に連れて行くこともできました(♡˙︶˙♡)


めっちゃビビってましたけど(笑)






わかりますか?このビビッてる感じ(笑)


足だけ水につけさせるも、全力で拒否していました(¯―¯٥)


でも少しでも連れて行けてよかったー♡





新潟滞在中、主人も息子も私もビックリするほど食べました!!


案の定、私は2キロも増えてた…Σ(゚Д゚lll)


今日から粗食生活を送らねば…(´;ω;`)


がんばります…たぶん…(笑)





そして今週はなかなかハード!


水曜→サークル
木曜&金曜→単発社会復帰の夏期講習




いよいよです(○´艸`)


楽しみだけどドキドキもしてますー*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


素敵なクラスにできるといいな♡♡









親子英語サークルについてはこちら

8月のレッスン日は19日、9月は9日と30日です。


出張レッスンについてはこちら


お問い合わせはこちらまで
oyakoeigo.highfive@gmail.com