今日は主人がお休みだったので、お花見に行きたくて、サプライズで朝からお弁当を作りましたー♡

昼頃起きてきた主人がビックリしてくれたので、作戦成功(^_^)v

歩いて近くの公園へ行ってきました(*^^*)

実は家から徒歩圏内に、すごーく大きな公園があるんです(ノ´∀`*)

桜がすごいキレイ♡











ベンチに座って桜を眺めながらお弁当を食べました♪

お家で食べるよりずっとおいしかったー♡

その公園にはランニングコースがあるので、そこをゆーっくり散歩したり、公園にいる人達を眺めて楽しんだり…

まったりと、すごくいい時間を過ごすことができました(*≧∀≦*)

まぁ前駆陣痛に何度か苦しみながらでしたが(笑)

今もちょくちょく前駆陣痛きてます~(((^^;)

陣痛には繋がりそうにはないですが(´・c_・`)

今日は珍しくいっぱい歩いたけど、またあとで踏み台昇降とスクワットして更にがんばろー!!




昨日はジンクス狙ってお家焼肉して、オロナミンCを飲みました♪

前駆陣痛がちょっと増えた程度(笑)

お肉が余ったのでまさかの2日連続お家焼肉です(笑)

準備が楽すぎてラッキーです♡



Android携帯からの投稿