今日はお友だちと会うために阪急西宮ガーデンズに行ってきました♪

ガーデンズって近いけど実はまだ数えるほどしか行ったことがなかったんですが…

めちゃくちゃ子連れに優しい施設なんだということがわかりました!

阪急百貨店の中には子どもを遊ばせるスペースがたくさんあるし、ベビールームもある。

離乳食を食べさせられるカフェも!!

妊娠する前に行ってたときには全く気づかなかったことに、子連れのお友だちと行けたことでたくさん気づくことができました♡

おもちゃ売り場も高いけど楽しかったー(*≧∀≦*)

イ○ンよりずっと見応えあった!!

赤ちゃん産まれたら通おうかなー(о´∀`о)

ただ駐車料金高い…(((・・;)

電車で行くべきかな…