いよいよ予定日まで残り100日になりました♡

予定日なんてあってないもんだとわかってても、やっぱり嬉しいです( 〃▽〃)

日に日に胎動も強くなり、お腹が波打つところも時々見られるようになりました♪

うちの子はなかなかわんぱくのようです(笑)





最近やっと胎教も始めてみました♪

絵本を読んでみたり、話しかけたり、キックゲームするくらいですが、楽しいです♡

胎教用の本も買ってみました(*^^*)

「胎教、赤ちゃんは天才です」という本です。

別に天才児になってほしい訳じゃないけど、お腹に話しかけるのがどうも照れくさくて…(((^_^;)

読むだけなら大丈夫かなー?と苦肉の策でしたが…

買って良かったです♪

内容が多岐に渡っていて、こっちが勉強になる!!

面白いです!

絵はビックリするほど可愛くないけど(笑)

産まれてくるまで、地道に続けようと思います(о´∀`о)




そして今朝、臨月の妹から電話があり、破水したー!とのことでした♪

あー、今すぐ病院に駆けつけたい!!!

でも今日はお仕事なんです(。>д<)

終わったらすぐ病院向かいたいと思います!!

とりあえずレッスンがんばるぞーo(`^´*)

姪っ子ちゃん、元気に産まれておいでー(*≧∀≦*)