私たち夫婦でクラブ始めたのは
2010年10月1日だったんだけど、

来週の金曜日、
2019年4月19日にお店の名前も変えて
新たにグランドオープンするのーーーー!!!ラブ

だから今、その用意やら打ち合わせやらでバタバタゲッソリ

もう来週までもー日にちがないってゆーのに
用意が進んでんだか進んでないんだか
よーわからん。

でもねでもね、
色々な人と打ち合わせしたり、
こんなお店にしたいなーって考えながら
いるもの発注したり、
ワクワクして楽しくてしょーがない。

ふと、大丈夫か?私?って
不安になったりも勿論するし、
うまくいかない方向や
材料探し出したらきりが無いけど、
とにかく外側に意識向きそうになった時は
内側に意識向けて自分はどうしたいか?
をとことん聞く!

期限という時間のストッパーがかかると
イライラしてくるけど、
なるべく今のこの事に
集中してやるようにしてるーおねがい

今1番の意識の使い方の修行の時!!
って思ってやってる!!!

私の大好きな大好きなクラブを
自分で持てるって凄く最高で幸せなことだなーって、本当におもうしなー。

何ヶ月か前までは、そんな事も思えず、不幸のどん底みたいな気分になってた時もあって、そんな風には思えなかったもんなー。

って言いながら夫とは今微妙に喧嘩中ニヤニヤ
朝仕事終わって電話で話したんだけど、2日前からずっと引きずってる喧嘩がまた再発した的な感じ滝汗

2人ともオープニングの前で
ピリピリしてるからなのか、
どーでもいい事から
ガッツリ言い合いの喧嘩になっちゃって、、、。
あーもー喧嘩してる場合じゃないのにーーー

とりま、今日、夜中にまた新しいスタッフの顔合わせも兼ねたミーティングがあるので、行ってきます!!