回線異常 | 某Oハイム騒音日記

回線異常

とりあえず切り替えてからずっと異常が起こっていたフレッツ光プレミアムですが

ネットゲー再開したら気になったので、NTTさんのHPにて故障報告。

(現在通信中に瞬断される現象が起こっています)

過去に一度送ってるんですけどね。そのときはHPに書くのも邪魔臭かったので放置方向でした。

まあそのついでと言ってはナンデスが、2/15の記事の分を質問として付け加えてみました。

返答がありましたら、またこちらで紹介いたします。


以下送信文

-----
>CTUにパソコンを直結してご利用されてるのでしたら、
>NTTより点検にお伺いいたしますので、
>昼間帯で(9:30~17:00)、
>マンションの管理人の方がおられて、
>(集合装置が置いてある部屋の鍵を管理人の方が持っておられるかと思いますので)
>お客様のご都合の良い日をメールか下記フリーダイヤルにてご連絡ください。
>担当者を訪問手配させて頂きます。

まずは現状写真をご覧ください。
http://ameblo.jp/lm002080/entry-10025821372.html
端子BOXの鍵ですがNTTさん側と管理理事の方と両方もっていると管理理事から聞きましたので、NTTさん側持参だけで大丈夫だと思います。
場所は階段横です。
通常このような場所の場合、金属系の端子BOXをつけると思うのですが、そのあたりどうなのでしょうか?
あと、鍵のついていないBOXも放置されたままですが、これもどうされるのでしょうか?
そのあたりの返答もお願いいたします。

点検に関しては21日から23日でしたら事前に連絡いただければ
いつでも結構です。
すみませんがよろしくお願いいたします。

-----