本日ー | 某Oハイム騒音日記

本日ー

いつもの記事とは全く方向性の違うネタです。

マンション内の某方に岩カキいただきましたっ!

だがしかしっ!

岩カキ取り扱ったこと無かったので最初困惑いたしました。

とりあえずやり方を教えていただいたり、ネットで検索したりして・・・

一個目開いたときには凄く嬉しかったですよ。

一個あいてからは結構ペースが速くなりましてサクサク・・・とはいきませんでしたが

結構早く開けれるように。


そしておいしくいただく前に・・・

レモンとかがあれば良かったのですがあいにくとなかったので

三杯酢を作ってみました。

これが結構うまうま。苦労した甲斐がありました。

ウチの家には苦労せずにうまうましている方もおられましたがっ!


今回頂きましたことを本当に感謝の気持ちを込めつつ

今日の日記とさせていただきます。

本当にありがとう御座いました。