12/20陸王2011シーズンバトル02夏秋編発売! PR映像アリマス! | ルアマガムービースタッフブログ
2011-12-20 17:15:29

12/20陸王2011シーズンバトル02夏秋編発売! PR映像アリマス!

テーマ:ブログ
ついに2011のチャンピオンカーニバルへの出場者が決まります!
ってもう決まってますが。w
(ていうかCCももう終わってるなんてミンナニハナイショダヨ)

しかし! 動画で見るのはまた違った趣がっ!
やっぱり実際にどう動いてどう釣ったかは動画ですよね~。
詳細な記述はやっぱりルアマガ本誌! 合わせてみて頂ければ面白さ倍増ですー。

夏編はフィネスマスターと陸っぱりスペシャリスト対決。
青木さんのアサシンかスナイパーかという一撃必殺スタイル、
金森さんの陸っぱりマスターとの対決は見所たっぷりです。
大江川五三川って不思議なフィールドで、バスの動きが一種独特。
灼熱の日中でもシェードに入らなかったり、シャローをひたすらウロウロしたり
してるんですよ…。プレッシャーなのかベイトに絡むモノなのか…謎です。
いずれにせよかなりの天才バス達で、二人のマスターがどう立ち向かうかが
見所の一つになってます。

秋編はデカバスハンターのストロングスタイル対決。
初代と二代目陸王を打ち破ったタイトルホルダー、奥田さんの登場です。
対するは孤高のデカバスハンター奥村和正!
あぁっ! もうこの二人の対決っていうだけで見たくてたまらないっ!
奥田さんは相変わらず独特の感性を発揮してバスを追い詰め、
奥村さんは一種の美学を漂わせながら戦いに望んでいきます。
なんというか、美しい漢の対決! ってカンジです。
あぁ、だから奥村さんは他の人には獲れないバスを釣って、デカバスハンターの
名前を欲しいままにしたんだなぁ…、ってつくづく思いました。

PR映像を作ってみたのでよろしければ御覧くださいませ。

http://www.youtube.com/watch?v=8A5-XJc8pJ8&list=UU6kRkk_kou-c0REkj4QMgAQ&index=4&feature=plcp


このDVDを見終わった後、思うハズです。
「バス釣り最高やね!」
そして釣りに行きたくなるハズなのでくれぐれも風邪などにかからないようにして下さいませ。w

今年は本当に色々と有った年でした…。
あと少し、がんばりましょー!


ルアマガムービースタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス