九州は寒くて熱かった。その3 | ルアマガムービースタッフブログ
2010-05-11 19:17:32

九州は寒くて熱かった。その3

テーマ:ルアマガモバイル
こんにちは。

ずっと前に更新した、その2の続きです。

ルアマガモバイルの大人気リアルタイム配信企画、特命釣行の
「九州スペシャル三連チャン」ということで、
4月14日の遠賀川上流、翌15日の北山ダムに続き、
16日は遠賀川下流へ!!

主役は「北九のHG」 こと九州若手の注目株、

細川ゲンゴさん!!

彼のブログを読めばわかるとおり、
ムチャクチャアツイアングラーデス!!

その理論はすべて現場で蓄積したもの。
ルアマガモバイルにおける彼のコラムは実に興味深く
いちアングラーとして、私自身も楽しんでます!!

そんな細川さんとは、実は今回が初対面だったのですがw、
やはり思ったとおりの素晴らしいアングラーでした。

課題は3尾で3キロ超え、そして10尾!!

結果は3尾で2850グラム、トータル7尾。

ウエイトも数もクリアできなかったのですが…

これは私のミスなのですが、
当日、ハカリを持っていかなかったのですね。

で、細川さんの1キロ秤を使ってもらったんですが、
最初に釣ったラクショー45センチ超えの
ブリブリビッグフィッシュ、
いきなり余裕で目盛を振り切ってしまい…
細川さん、極めて謙虚に1200グラムで申告!!

「どう見ても1500以上あるでしょ!!」と言ったんですが…
細川さんは、「いや1200でいいです」と。

結局、途中から風が強烈に吹き始めて予定していた展開ができず、
2850グラムでフィニッシュとなったのです。

彼の名誉のために言っておくと、
ハッキリいって3キロの課題は間違いなくクリアできていたのです。

ミーがハカリを持っていなかったせいで…ごめんなさいm(_ _ )m

いや~、しかしZBCの○○○カラーは効きますな~!!
ふだん、ウォーターメロンやグリパンしか使わない
よわよわの自分は目からウロコでした!!

ちなみに、当日のアクセスは14万ページビュー超えでした!!
たまげただなや~!!

ルアマガムービースタッフブログ
こんなブリブリが1200しかないわけねぇべ!!
ワタクシだったら、この1尾で半年はハッピーです。


細川さんが当日多用していた
○○○カラーが知りたいアナタはコチラ!!
QRコードを携帯で読み取って
ルアマガモバイルに登録してくださいませ!!
↓↓↓
http://lmg.jp/
$ルアマガムービースタッフブログ-ルアー・マガジン・モバイルQRコード

ルアマガムービースタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス