25upの真実 | ルアマガムービースタッフブログ
2009-12-09 17:33:15

25upの真実

テーマ:釣り
師走ですね~。マシモさん忙しそうだね~。
いやいや、みんな忙しいっしょ!
でも、よい年を迎えるために
ラストスパートで頑張りましょう。

ブログを引っ越ししたあと
「そういやサカナの写真がぜんぜんないじゃん。
しかも、この週のがすと激寒になっちまうべ。」
と管理人氏が。
てなわけで、忙しいさなかスケジュールをあわせて
「この日しかないね、晴れるといいね、寒いのやだね。」

こういう時って、やっぱり雨なのねしょぼん

ワタクシT-BALLにとって、はじめての冬の釣り。
「冬は渋い。」とか
「冬は一日頑張って、一本でればいいほうだ。」とか。
ふーん、オレ春でも夏でもそんな感じでしたが…。

水に入らないのにウェーダーにカッパ着用の
フル装備で野池に挑みました。
あれ?この感じ、どこかで見たぞ。冬、そして野池。
そうだルアマガ・ムービー16 のイヨケンさんだ!
オレ編集したぞ! TNだ、このシチュエーションはTNだ!


ルアマガムービースタッフブログ-「ルアマガ別冊・50upの真実」の表紙、カナモ風。

ルアマガ別冊・50upの真実 」の表紙、カナモ風。


でました! イヨケンサウンドで!

25センチでしたが、やっぱりうれしいス。
しかもバイブで初めて釣れました!
12月の冷たい雨の中、頑張ったカイがありました。
なんだか、ちょっとだけうまくなれた気がした1本でした。

ちなみに、管理人氏は涙の撃沈。
かわりに、11月の写真をアゲておきます。


ルアマガムービースタッフブログ-「スピナーベイトで。いいサカナでした。」

「スピナーベイトで。いいサカナでした。」



ルアマガムービースタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ