2011-09-12 16:29:25

チカラめし!

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。
あまりのコスパの良さに二週間ぶりの会社ではありますが、
四出勤日連続で焼き牛丼を食べているマシモです。

ココ


夏はずーっとロケ続きで三ヶ月中十週間くらいは外に出ていました。
これから撮り貯めた素材を編集する作業に邁進いたします。


といいつつロケの合間を縫って仕上げたルアーマガジン・ザ・ムービーDX vol.7
陸王2011シーズンバトル01冬春編を9/8に発売しました!

冬の高滝湖・川村光大郎x林圭一戦と、
春の旧吉野川・関和学x秦拓馬戦の二本立てです。

高滝戦は前日に雪が降ったという厳しいコンディション。
激烈に冷え込んで、前日に行われた他誌取材では地元の猛者すら
ノーフィッシュという事前情報でした。
春の高滝といえばワカサギパターンで爆裂! というイメージが
有りますが、なかなかタイミングが合わないと難しいようです。

そんな時にプロはどんなプランを組むのか? 気になりませんか~?
特に川村さんにとって高滝は第二のホームレイクといった存在!
本気の勝負で彼が選ぶエリアはいったい!?

そして対戦相手は、あの伝説のプロフェッサー・林圭一さん!
もう僕らの年代からするとレジェンドバスプロですよ!
バスブームの時に第一線で活躍しつづけたスーパーバスプロです。
その整然とした理論とスタイリッシュな釣りには憧れたヒトも多いはず!
うっはー、どんな陸っぱりをするんだろう…、と思っていたら、なんと
勝負師魂全開のプランを持っていました! 陸王史上そんなヒトは
他にいませんよおおおおおおおおおおおっ!(落ち着け)

そんな林さんは、川村さんも多大に影響を受けたプロの一人だとか…。
全くスタイルの違う二人が陸王史上初の超々接近戦でランデブー!

緊張感で見ている方がどうにかなりそうなシビアバトルです。

旧吉戦はなんとトップ50さめうら湖戦から現役二人がノープラで挑むという
ジェットコースターバトル! 釣りながらコンディションを把握していかないと
ならないワケで、これは皆さんのスタイルに近く、とても参考になるの釣りでは
ないかと思います。
っていうかそんな状態なのに二人共一日六キロを目指して行くんですから
現役トップ50のバスプロってホントに変人超人です!

関和さんの貪欲なスピナーベイティングには驚きを隠せず、
困った時に新リグや発想の転換で魔法のようにバスを釣る秦さんの姿には、
口がアングリです。

脅威のハイウエイトバトルは必見ですねー。

陸王は、本当に出ていただいているアングラーの方々が超!超本気で
闘って頂けるので、こちらも緊張感たっぷりですが楽しんで仕事が出来ます。
故に人気も有るし良いモノもできるのでしょう。
感謝感謝です!

そんな2011シーズンバトル01のPR動画はコチラでご覧下さい。

さぁ、魂込めて新作連弾していきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますっ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。