2011-01-31 15:12:45

黒帯12 Real Fight〈下〉 予告編・第2弾!!

テーマ:ブログ
いよいよ今週末にフィッシングショーOSKA2011が開催されます。

そして、その前日の2月4日に発売される、今江克隆プロの「黒帯12 Real Fight〈下〉」の予告編・第2弾が完成しました。

今年のフィッシングショーで、話題の中心となること間違いなしの“ベイトフィネス”の真実も、このDVDにバッチリ収録されています。

ぜひ、チェックしてみてください。



DVDの詳細はこちら

全国の釣具店をはじめ、内外出版社のe-shopでも予約購入できます。


$ルアマガムービースタッフブログ-kuro_12
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 11:55:43

黒帯12 Real Fight〈下〉2月4日発売!!

テーマ:ブログ
絶賛発売中の今江克隆プロDVD「 黒帯 Real Fight 」の後編、「 黒帯 12 Real Fight 〈下〉 」が2月4日に発売されます!!

病魔との闘いからの完全復活を賭けた2010シーズン。今江プロの真剣勝負にカメラが完全密着したドキュメント。その中盤~後半戦が、この下巻に収められています。

日本のトップトーナメントのリアルな戦いが見られるだけでなく、今まで明かされることのなかったシークレットテクニックもDVDで公開されてます。

実戦で投入された、本当のベイトフィネスの威力も、ムービーならではの迫力でお伝えします。

まずは完成したばかりの予告編・第一弾をご覧ください。



DVDの詳細は、このブログや、ルアーマガジンホームページでも紹介していく予定です。

またDVDは、全国の釣具店をはじめ、内外出版社のe-shopでも購入できます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-18 15:26:51

明日! ルアマガモバイル、河口湖からライブ配信!

テーマ:ブログ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
奥たま子です。
今年も一年よろしくお願いします!!

みなさんはもう新年の初釣りは行かれましたでしょうか?
そしてもう初フィッシュはゲットされましたか?
釣ったらぜひ、ルアマガ・モバイルに投稿してくださいね。

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

さて、そんな今年一年を占うような
新年一発目の特命釣行を開催します!


今年もやります!
ビッグベイトで挑む、
青木大介プロ×河口湖釣行!!


狙うは当然ビッグバス!!うお座
ただでさえバスを手にするのが難しい
この時期の河口湖において、密かに存在するビッグバスパターン
がこのビッグベイトスタイル。

こんな寒い季節にデカバスが、しかもビッグベイトで釣れるなんて、
ちょっとたま子は信じられませんが・・・。叫び

厳寒期だからこそ繰り広げられる
男のビッグベイトゲームに乞うご期待ですYO!!
状況によっては、その対極にある
フィネスによるビッグベイト攻略も
見られるかも!!!!!!


青木大介プロ
ルアマガムービースタッフブログ

2007年JBジャパンスーパーバスクラシック優勝を決め、2008年は
国内トップカテゴリーJBトップ50シリーズにおいて、年間1位の座を獲得。
もはやベテランの風格をも漂わせる若手筆頭。河口湖、山中湖を
中心にプロガイドとしても精力的に活動中!


QRコードを携帯で読み取って
ルアマガモバイルへGO!!
↓↓↓
http://lmg.jp/
$ルアマガムービースタッフブログ-ルアー・マガジン・モバイルQRコード
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-17 22:29:58

春の新作第一弾!

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております、マシモです。

シーズンに撮った素材に囲まれて幸せいっぱいでしたが、

やっと子供たちが巣立っていく日が近づいて参りました!



春の第一弾!


$ルアマガムービースタッフブログ-riki_02


陸王チャンピオンカーニバル2010 シーズンバトル02夏秋編です!

秋編の撮影時に直撃した台風による影響で、発売が伸びてました、

スミマセン! 1/26日発売決定しましたので、ルアマガ三月号を

買いに行く際には、釣具店さん等に並んでいると思います。



暑い熱い夏の旧吉と、大荒れの河口湖西湖。

どちらも見応えタップリです。

ただ、お詫びしなければならないのですが、上記の発売延期と

なった理由の台風にて、撮影素材が一部ダメージを受けてしまいました。

よって秋編の一部はスチール写真で構成されています。

今後、このような事が無いように対策していきますので、

どうかご容赦下さい。



しかし、それを補って余りある激戦密着収録の180分!

どうぞお楽しみ下さいませ。



で、もう1本!



第2弾です!


$ルアマガムービースタッフブログ-bfa_02


ベイトフィネス・アドバンテージ!

ご存知、2代目陸王にして"プライド・オブ・ベイトフィネス"

沢村さんのタイトルです!

今年は各メーカーから専用のロッドやパーツが

続々と発売されるであろう、旬のテクニック!

コレはもう、流行を超えて新しいスタンダードになると

言って良いでしょう。



ただ、実はベイトフィネスって未だに誤解されてる事や、

知られていない事が多いんですね。

モノにすれば、非常に協力な武器になるシステムですが、

正しいタックルバランスや、使い方、その意図が

分っていないと、その威力を存分に発揮する事は出来ません。

つーまーりー、高価なKTFリールも宝の持ち腐れ!です。



もちろんKTFリールを持っていなくても、サワムラ式の

ベイトフィネスの仕組みや概念を理解する事で、

他メーカーのタックル含め、何が良くて、何がダメなのか?

を深く理解する事が出来るでしょう。



なので、撮影前から、しつっこいくらいに色々お聞きしまして、

本編では詳細に解説して貰っております。

さすが理論派で知られる沢村さんだけあって、

その解説も分かり易く、タメになること間違い無し!でございます。



で、驚くべきは実釣です!

昨年の夏は熱かったですねー。

雨降りませんでしたねー。

そんな中で行なった7月の高滝湖ボートロケ!

??高滝って、パラダイス????と?マークが

いっぱい付いた驚異の釣果。

ベイトフィネスをハメるとこんなにスゴいのか…と。

上流のバスがこんなに簡単にバイトするなんておかしいでしょ??

という超絶活用法でございます。



して、秋の旧吉野川。

ロケ前の雨で、急に冷込んで濁りが入り、コンディション的には

あまり良くありませんでした。

が!しかし!

悪い時こそ真価を発揮してくださいませ的な、僕にしては

めずらしく弩S的にロケをして頂いたのです。

いや、しかし秋の旧吉は岸際にバスいないですね…。

苦戦の沢村さんですが…。

まぁ、結果はお楽しみに。

いや、必殺でしたね、必殺。



と、終電ギリギリにガフガフに打ったので、乱文すみません!



今後、弊社HPにも順次PR動画等をアップしていきますので、

お楽しみに!&今年も宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。