関ジャニ∞ 47都道府県ツアーupdate 千葉公演に行ってきました。

千数百人の会場に関ジャニが来るとあって、超プラチナチケット✨

いろいろな経緯があり、私は姪っ子の親友と2人で参加してきました。


会うのは2度目だったのですが、もう娘のように可愛くって😍

叔母ちゃんと遊んでくれてありがとう🙏そんな気分です。



来れない姪っ子へのお土産。


私は自分にフーディを買いました。

このフーディ…普通にかわいい❤️

ライブは90分くらい。

前回の十五祭LIVEの半分なので、もっと観たい!という感じなのですが、とにかく面白かったです。

席はそんなに良くなかったけど、とは言え23列目。なので肉眼でしっかり見える距離だし、距離はとっても近かった。

生で聞いてみたかった昔の曲や、友よ&My storyが聴けて3150でした。

丸ちゃんが痩せてカッコ良くなってた💕
横ちょの胸熱なトークもあって、5人のエイトも素晴らしかった。みんな歌上手になってる(笑)


帰りに2人でご飯食べながら、ライブの話や恋愛相談まで😁 なんでもしてあげたくなっちゃう娘がまた1人増えました。

これも関ジャニファンになった副産物かもしれません。

もう一回観たい🙈

まだまだ続くLIVE。
ここからが怒涛のスケジュール。
彼らも、それなりにおっちゃんなので、どうか無事に終りますように。

これから行かれる方、楽しんできてくださいね。