亮ちゃんのライブビューイングに参加してきました。

激戦なチケットにエントリーするほどのファンでは無いので、それはファンの子に譲ってあげたいなぁ…と正直思いライブには申し込まなかったのですが、ライブビューイングだったら良いかなぁ…と。

知ってる曲は数曲でしたが、亮ちゃんらしいMCと、何となく…こんな事をしたかったんだなぁ…という事が垣間見れて良かったです。

関ジャニの時の好きな曲が聞けたのも嬉しかったなぁ…。

今回は9月にジャニーズを辞めて、そこからアルバムリリース、ライブツアーと、亮ちゃんらしいスピード感で様々なチャレンジをした所への共感の方が強く、

次がきっと本当の勝負だよねって…って。



アイドルとしては合格点だった歌やギター🎸も、アーティストとなると、もう少しハードルは高くなる。


でもなんだかその荒削りな感じが、ましゃもそうだったなぁ…とか。
10代の頃に見たマシャのライブの音取とか、ギターの感じとかがふとフラッシュバックしました。


亮ちゃんはどんな風に進化していくのか楽しみです。


大きな組織を離れて、でもオリコンで1位取って、全てのライブ即完で、全国のライブビューイング2万人位集められるのは、流石だなぁ…って思います。


頑張ってる人は素敵ですね。
とってもパワーもらいました。
行って良かった♬