11月22日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー雨/曇り/晴れ  水温20-18℃  透視度3-6m

 

 

お久しぶりに、

タツノオトシゴちゃんにNさんが見つけて、

目印をつけてくれていたので、

みなさん見ることが出来ました。

ありがとうございますラブ

 


 

 

タツノオトシゴとツーショット照れ


 

 

コモンウミウシも爆  笑

 

 



コケギンポ口笛


 

 

 

ユウダチタカノハダイ

アーチのところが、大好きみたい飛び出すハート

 

 

 

 

my ドライデビュースタースターYさん

とってもきれいな素敵なドライ。

快適さも着やすさも抜群びっくりマーク

 

 

 

 

コロナでなかなか来れなかったけど、

やっとまた来れたねAさんにっこり

 

 

 

キヌハダウミウシともツーショットニコニコ

 



コノハミドリガイ見つけて、教えてくれました泣き笑い

ありがとうございますお願い


 

 

アオウミウシラブ

 

 

 

 

また行きましょうびっくりマーク