3月28日の海況 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温13-12.5℃  透視度8-13m

 


2匹のカエルアンコウちゃんたち
1本目は、隠れていましたが・・・
2本目には、出てきていて、
3チームが会いに行くことができましたチョキ


 

photo by reo

 

 

 

photo by reo


オレンジの子と見つけて、撮影中のNさんカメラ
 


 

 

ここ最近また、巨大なオコゼさんが見つかっています。
みなさん、手などをつくときは、要注意注意注意注意

 

 

photo by reo

 


ご立派なシロホクヨウウミウシさんグラサン

 

 

 

photo by reo


 

今日もせっせと卵を産み付けている子もいました照れ
 




 

レベルアップが終わって、
今日は、FUNダイビングを楽しみに参加のRくんと

 

 




Kくんウインク


 

 

 

PADI ADV受講中のTさんたち。
今日も、器材をチェックしあいながら、準備ですOK

 




2チームに分かれて、スキルを磨きますグー

 





ロープからの潜降もスムーズになりましたチョキ




中性浮力から、

中層停止の練習をしっかり練習しましたグッ
後半楽しい水中散策へルンルンルンルン





 

アーチくぐりにも、挑戦しましたキラキラ

 

 


 

 


 

安全停止中パー


 


 

 

クリアに見えるところは、13M見えましたルンルンルンルン