3月15日の海況 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温12.3℃  透視度4-7m



ライセンス取得コース最終日のTさんたちグー

 

 



 

先週と同じペアで、準備開始ニコ
 



1つずつ、器材が装着できてるか協力しあいながらOK



準備が出来たら、エントリーほっこり


 


みなさん、バックロールエントリーバッチリOKキラキラ

 

 


浅場へ移動して、残りのスキルを練習ニコ

 





スキルをすべて、終了し、水中散策へ音譜音譜



 

 

浅場にいるたくさんのメバルの稚魚をみたり、




 

大きなカレイを見たり、

 



 


カエルアンコウちゃんに会いに行ったりラブラブ
出来ましたウインク



photo by ni-na

海から帰って、
筆記テストもみなさん、合格完了

ダイバーが4人誕生です星星星星
おめでとうございます( ^)o(^ )




 

FUNチームは、カメラの練習、ドライの練習と
みなさん目的を持って来られていますブルー音符キラキラ

 


photo by su-bu

 

photo by su-bu

 

海底に落っこちていたウミエラに
ウミエラカニダマシさんが2匹!!!!!!
Sさんが発見拍手拍手拍手すごーい
しかも、並んでるぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
かわいいハートハートハート



photo by su-bu
 


ドアップしたお顔もかわいいハートハート

 

 

photo by ni-na

 

海藻のところで、発見されたスケルトンなエビびっくり

よ~くみると、黒い線が体に何本も入っていて、
足に黄色が入っているので、
イソスジエビの赤ちゃんでは、無いでしょうか!?

 

 

photo by ni-na

 


photo by ni-na

 

 


photo by ni-na


3連休うぐるに行くため、ドライスーツの練習にいらっしゃったM氏。
ウエットもオレンジですが、ドライもオレンジで、
”カエルアンコウマン”!!!!笑い泣き
 

photo by su-bu


”カエルアンコウマン”と
カエルアンコウちゃんの2ショット爆  笑

 

 

photo by su-bu


アナゴちゃんが隠れてるっ照れ

 

 


photo by ni-na


海綿をいっぱいくっつけてるアケウスさん爆笑

 

 


photo by ni-na

 

 

オレンジのイソウミウシちゃんラブ
 



 

photo by su-bu


ちっちゃいオオグチリュウグウちゃんラブ
 


photo by su-bu


ピンクのヒロウミウシさん爆笑

 

 


photo by ni-na

 


岩の隙間に、スズメダイたちがひっそりと隠れてますほっこり
 

 


photo by ni-na


ちょうど、くぼんだ隙間タコさんの隠れ場所キョロキョロ


 

photo by ni-na

 

足をめいっぱい広げて、威嚇中のヒメイカさんプンプン
 

 

photo by ni-na


 

くっ付いてる姿かわいい照れ
 

 

 


photo by ni-na