9月22日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

 

 

気温30℃ 水温26-24℃ 透視度5-8m
海況 穏やか


9月後半3連休スタート

先週のにごりが取れて見えます!!



 


 

Sご夫婦ライセンス取得コース連日頑張ります♪
耳抜きがスムーズにいって、水中楽しまれていました(^^)v



レベルアップ講習AOV講習受講中のKさん
コンパスの使い方レクチャー中



AOW講習受講中のH氏&A氏

ロープワーク練習中です。



 


ウエット日和で、船上気持ちいい風が吹いていました。
 




 

満月が近いからか・・・
クサフグの群れが浅場に集まっていました。
産卵前の練習かな?






たこのお母さんが卵を守っている姿もまだまだ楽しめます。
まだ目がついてない真っ白な卵でした。