3月3日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れのち曇り  

気温ー15℃  水温ー10.5℃  透視度ー4m~8m


とても穏やかな海況です。海上は小春日和春みつばち+*

3日前はとても静かな海でしたが、今日は魚の数がぐーーーんと、
増えていました多い!!水温も、ほんの少しですが上がってます。
0.5℃弱。ほんとに少しよかったぁですが、生物たちは敏感に感じ取ります。

去年はなかなか見られなかったミズタマウミウシ、

今年は多い予感OKおねがい!!13今日は、2匹発見手

上ー6cm・下ー4cm、どちらも大きなサイズ卵子
明日も発見してください!


3年振りにダイビング復活のWちゃん、

元気全開パワートークは健在!!ミズタマウミウシと一緒にパチリカメラ

ぶつかりそうなくらいに近づいて見入っています目

 

壊れたタコ壺が住み家にしてるアイナメ。ライトを浴びて眩しそう光(右)

ウミウシ達の春が近づくとともに、サイズも大きくなっております大