DIの企み…!? | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。




ポイントへ向けて走行中小黒神島の手前で
潜水艦登場ビックリマーク



DIが船を加速させたので、イイ感じに大接近得意げ





潜水艦の上でウォッチしている方も手を振ってくれて
みなさん大喜びニコニコ


その後も速度をゆるめることない・・・DI・・・あせる
大きい波がくることを予想していて、
みなさん中腰。
第1の波はばっちりクリアよしっ


みんな安心していたら、
第2の波で海水のシャワーがえっぎゃーいやー



海水でずぶ濡れになって逃げるの図↑
『もー』っと叫ぶの図





濡れたままドライを着るのは嫌なので・・・
みんなで乾かしました洗濯(曇り)

曇り空なかなか乾かな~~~~~い(汗汗)

やられたぜぃ。


あれは、DIの企みだったのかはてなマーク
疑惑は謎のまま解明不可能にひひ