でかした(^^)v | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

平日ツアー、朝からお日様サンサン晴れ

久々の”馬ヶ瀬”に潜りに来ましたビックリマーク
このポイントをほとんどが初めて潜るとのことらぶ2


まずは準備



正座して、「よいしょ」





「フィン履きます」 と平ママ笑





根を探検、メバル、スズメダイなどたくさん出迎えてくれました。
クロダイ、イシダイも近くで
バッチリ撮影できるとこまで近づいてくれましたニコニコ





そして、リバーさんが船の近くの浅場で
タツノオトシゴを発見!!

(^-^)Good!(^。^)good

「でかした」「でかした」っとバディたち

お腹がパンパンのお母さんかな~音譜
とってもかわいかったぁ。

また調査に行きたいですね。