こんな日は… | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

雨雨雨雨続き・・・気分が落ち込んじゃう方もいるかなぁ(´_`。)
こんな時は癒しの写真で気分を盛り上げちゃおう音譜
先日小黒で見つかっちゃったカエルアンコウちゃん2匹ラブラブ

↓これは第1発見者k-noさん撮影です。
このときバディは2匹いることに気がついていましたが・・・
発見者は1匹だと思っていました。

2013年

1本目上がって、SAKURAに「次み~んなを案内してね」とあせるあせる

サゲサゲ↓これは2本目に見れたチームのM氏の写真。
2013年

2本目み~んな(7人)を無事に案内チョキ
他のチームに2匹はてなマークと言われても、1匹ビックリマークと始め言っていた発見者k-noさんにひひ
おっきい方が後ろ向いててもう少し岩の奥の方に隠れていたから、
違うものと思っていたのかなはてなマークはてなマーク

↓これは最後に見に行ったSAKURAの写真。
2013年

向きが変わってる~ニコニコ
さすがにいっぱい撮影されてまぶしかったのかな。

また会えるといいな。