NEW コンプレッサー導入!! | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

先日さむ~い日に新しいコンプレッサーが届きました

250キロもある大物なので、

お店の前の自転車置き場のところに

クレーン車が登場驚きすぎ



2013年


さすがプロわざ。

1本ピーっと邪魔になりそうな電線もみごとに交わして

あげおろしされてましたすごっ!


屋上のプランターなどを片づけ、

きれいにしてお出迎えです。


2013年




↑コンプレッサーを取り付けに来たスタッフさんたちによって

とってもきれいに掃除されたましたすご



そして搬入されたコンプレッサーぱちぱちぱちぱちぱちぱち



2013年


記念撮影風に撮りましたカメラにひひ


改めて

コンプレッサー


今までより早くよりきれいなエアーを

ダイバーの皆様にお届けできます!!


最新型大型空気清浄器搭載


潜りにお越し下さいませ~。


が新しくなりましたNEW