リリイベが続きました | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

リリイベが続きました

まこにゃんリリイベが続きました口笛



9/8にコルボのリリイベカラオケ


9/15に花笑む彼と&bloomのリリイベガーベラ




コルボは応募しててんけど落選した笑い泣き



そしてハナカレの方はコルボに当選したら

連続で東京とかまで行くの無理やと思って

応募してなかってんなダッシュ


ハナカレの方さ推し様2人も揃って登壇やったから

こっちに応募すれば良かったと後悔チーン


最初はまこにゃん登壇予定ちゃうかったからさ!



良平さんとまこにゃんの貴重な絡み

生で見たかったよーーー大泣き



ホンマに遠方って嫌よねむかつき


日程や交通費とか色々と含めて考えなアカンしびっくりマーク



こーゆー時に声優さんのイベントも

配信チケあればいいのになぁ電球


けっこう前のグレシプのイベントも行きたかったから

配信チケあったらって何度も思ったよガーン



近場の方が羨ましいぜグッ





そしてコルボもハナカレも新情報がたくさんあって

めちゃくちゃ嬉しかったピンクハート




まこにゃん2nd LIVEでもソロのキャラソン歌ってほしいルンルン


・神楽坂宗司のOverjoy-狂喜乱舞-

・白洲のWaning Moon


どっちかだとマジ嬉しいけどな目がハート


今回のLIVEコンセプトにbloomが入ってて

ハナカレと同じやんってテンション上がったわ愛




ハナカレは10/3にDLCが発売されるし

VFBの発売とかもハート


乙女ゲームで終わりじゃなくて

今後も色々と展開がされるから嬉しいキラキラキラキラ



楽しみ過ぎるぜグラサン