2017-04-28 11:59:35

【漫画家とおしゃべりランチ会】ご報告

テーマ:イベント

ここ数日、悲喜交々のことがありました。

浮かれてばかりいらなれいと思いましたが
ようやく楽しかった【漫画家とおしゃべりランチ会】
ご報告をさせていただきます。

初めての開催で、随分前から緊張していました。
けれど、集まった方々の優しさや明るさに
とても心和みました。

そうそう、マンガに関係ない方ばかりでしたよ。

始めの呼びかけで「マンガ関係者の会」と
思われてしまったらしく
ためらわれた方もいらっしゃいました。

そんなご指摘もいただきながら
それは楽しく有意義なランチ会
過ごすことができました。



 

わたしからの発信ばかりでなく
皆さんのお話もたくさんいただき
もう、時間は足りない足りない。

各方面でご活躍の方ばかりなので
お言葉も参考になり、貴重なものでした。

ご参加くださった皆さま、
メッセージくださった方々
そして、軽快で的確な司会者さま
ありがとうございました。

スペシャルなお料理と
サプライズケーキをご提供くださった
ベラミロンガさんにも感謝致します。

新しい出会いもあり、本当に楽しい会となりました。

<内容のご感想も是非 ご覧くださいね。>

 

   ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。