初めてのシチュエーションに出くわしました。。

 

マツコ・デラックスさんがCMをやっている、あれですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのトイレ中に、インターフォンが。

 

 

ピンポーン☆

 

 

ええええええ!!

ちょ、ちょっと待ってーーーー><

 

 

ひどい格好(自粛)で急いでインターフォンを覗いて応答すると、宅配便でした。

 

・・・なんとか間に合った(笑)(笑)

 

 

 

 

私宛てだ・・何だろう??と思い開けてみると、

 

 

今使っているマタニティ用ボディクリームの会社から

 

「厳正なる抽選の結果、当選されたので」という用紙が!!

どうやら、何かに当たったらしい(覚えていない)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう懸賞はなかなか当たらないのですが、偶然にも当選したと。

赤ちゃん用の洗濯洗剤が1本、入っていました~びっくりびっくり

 

サンプル品サイズじゃなくて、販売しているものだと思われますピンク音符

 

 

わーい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

わたしは、ボディクリームの他に、

ボディソープ(マタニティ&赤ちゃんもOK)と泡タイプの石鹸を購入しています。

 

冬は特に肌が乾燥して痒くなるのですが

妊娠中は特に感じます笑い泣き

 

 

妊娠線ができないように、という目的もあるので

クリームを毎日、朝晩塗っているんです。

 

今のところ、大丈夫そう(一応お風呂上りにクリーム塗りながらチェックしてます)。

 

 

 

 

 

 

 

今妊娠9か月ですが、

例えるなら、、まん丸のスイカみたいなお腹してます。はい。

おかげでクリームの消耗が激しい・・・

 

お腹ってこんなにも出るんだね・・・みたいな。

 

 

 

 

クリームや石鹸はその方によって

肌に合う合わないはあると思うのですが、

私は産後もしばらく使いたいなーと思っています照れラブラブ

SARAYA公式通販HP

 

 

 

 

 

キャンドル産休のため、アトリエでの対面レッスンはお休み中です。

再開時期は未定です。

 

キラキラInstagram

キラキラFacebook

 

キャンドルお問い合わせは、 lluna.candle@gmail.com 又は

InstagramのDMでお願いします。