こんにちは爆笑
Lluna_candleのayaですピンクハートピンクハート

前回の続きで、今までのワークショップ開催のご紹介をします口笛キラキラ


さてさて、ここはどこでしょう!?
{7BB604AE-59E7-41C7-BB53-88C7B4096532}

何と、みなとみらいのとあるタワーマンションの一室を借りて、ワークショップを行いましたよー

素敵なご縁があり、実現した場所なのです(≧▽≦)
果たして次はあるのか…またやりたいなぁ…ラブ

ワークショップ内容は、ボタニカル×ビーズキャンドル

お花とビーズを沢山入れて、上半分にはソイワックス(大豆です)でクリーミーな色づけラブラブ
{33D72FDA-70AF-47AB-B641-DBD98E7E664B}


お花の組み合わせや色で個性が出てみんな可愛い〜〜(o^^o)ルンルン

みなとみらいの景色も一望できる素敵な場所でしたお願いお願い
海が見えるー!びっくり

後は出張ワークショップもちょこちょこ行っています

5月には、初めてLluna_candleとして出店した『横浜ハンドメイドマルシェ』の様子です≧(´▽`)≦
{0A554EF1-84A0-481C-B2A9-B29862CE574B}


Instagramのフォロワーさんやcandle教室で仲良くさせていただいている方が会いに来てくださって、すごーく嬉しかったですウインク星

作品やディスプレイの勉強にもなりましたルンルン
他の作家さんの作品も素敵なものばかりで楽しかったです(^O^)/

また年内には何か出店できたらなと思っていますので、その際はブログでも報告しますねニコニコラブラブ



……………………………
出張ワークショップ、イベントご依頼、委託販売様募集中1点からオーダーできます‼︎
結婚式プチギフトや企業様ノベルティなども承ります

Instagramで新作も公開中

お問い合わせはこちら
Lluna.candle@gmail.com
又は
Instagramのメッセージ、DMにて