元彼との過去と旦那と事を書いてきましたが

ちょっと休憩

思い出していくにつれ

しんどくなってくる💧

ぼちぼち  過去の事は書いていこうと思います



最近、彼との事で

少し不安になってた

つきあい始めのような、ラブラブLINEもなくなるし 

おはよう
仕事終わったよ
おやすみ

なんか、業務連絡的なLINEばっかり

LINEの返信も遅くなってきたし😭

私って、彼にとって必要なんかな💦

でも、アメブロでいろんな方のブログ読ませてもらってたら

結構、同じことで気持ち落ちたり、

ちょっとの事で、気分よくなって元気になったり

みんな同じなんだぁ  て。

なんか心強くなりました😌

昨日は  あまりにもLINEが既読にならないので

泣いてるスタンプを連打してやった!

すると

ごめん💧  ソファーで、寝落ちしてた🙏

そこから、色々仕事の話とか子供の話とか

色々話してくれた

まあ最近、仕事が激務過ぎて

相当、疲労溜まってるのはわかってるけどね

返信来たら、嫌味のひとつでも言ってやろ

と思ってたのに、いざ返信来ると

嬉しくて言えなかった😂

そして、LINEの最後に

大好きやで💓💞

もう、それだけで 今まのブルーが

ふっとんだ

なんて単純なんだろ😲

やっぱり 彼が大好き♡♡

さぁ、今日は仕事休みなので

たまった家事を、片付けるぞ~❗