【日月神示】霊力覚醒の秘法と神一厘の仕組み | 日本イルミナティ協会

日本イルミナティ協会

スピリチュアルや宗教を超えた叡智を啓蒙する日本イルミナティ協会の公式ブログです。

 

『日月神示』の核心となるのが、「一厘の仕組み」や「一厘の秘密(火水)」と呼ばれているものである。

 

「残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけてあるが、この仕組、心で取りて呉れよ」

 

「一厘の仕組とは○に神の国の・を入れることぞ、よく心にたたみておいて呉れよ」

 

「一厘のことは云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ」

 

「神の一厘の仕組みわかりたら世界一列一平になるぞ。

日本の人民もわたりて来人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民 皆思ひ違ふぞ。

九分九分九厘と一厘とで物事成就するのざぞよ」

 

「建直しの仕組 立派に出来てゐるから心配いたすでないぞ。

建替延ばしに延ばしてゐる神の心判らんから、余り延ばしては丸潰れに、悪の罠に落ちるから艮めの一厘の蓋開から、目開けておれん事になるぞ。

早う知らせる人民には知らしてやれよ、先づ七人に知らせと申してあろがな」

 

「仕組途中でグレンと変り、カラリと変る仕組してあるのぢゃ。

其処に一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構々々大切致してあるのぢゃ」

 

「岩戸が開けると更に九、十となるぞ。

隠してある一厘の仕組、九十の経綸、成就した暁には何も彼も判ると申してあらうが。

これほどマコト申しても、残る一厘はいよいよのギリギリでないと申さんから、疑うのも無理ないなれど、見て御座れよ。

神の仕組 見事成就いたすぞ。一厘のことは知らされんぞと申してあろう。申すと仕組成就せんなり。

知らさんので、改心おくれるなり、心の心で取りて下されよ」

 

「世界中を泥の海にせねばならんところまで、それより他に道のない所まで押しせまって来たのであるが、尚一厘の手立てはあるのぢゃ」

 

「天の世界も潰してはならん。

地の世界も潰すわけには参らんが、地上の事は潰さねば建直し六ヶ敷いなれど、見て御座れよ。

一厘の火水でデングリ返して、見事なことをお目にかけるぞ」

 

「二二と申すのは天照大神殿の十種の神宝に・を入れることであるぞ。

これが一厘の仕組。二二となるであろう。

これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組。

なりなりあまるナルトの仕組。富士と鳴門の仕組いよいよぞ。

これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ」


 

 

 

「十種神宝」の起源は、出雲族の王位継承の徴である。

 

『日月神示』がいう「天照大神殿」とは、スサノオから十種神宝を継承して初代天皇となった「ニギハヤヒ」を指す。

 

 

その後、神武天皇を初めとする日向系の天皇に代々受け継がれてきたが、その「十種神宝」に・(チョン、テン)を入れることが「一厘の仕組み」だという。

 

ここに示されている「・」は、出雲族の霊力、ニギハヤヒの息吹を意味している。

 

 

一見すると庶民には無関係のように思えるが、決してそんなことはない。

 

前回の記事をお読み頂ければ分かるが、イルミナティの悲願成就の秘法なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「十種神宝」の秘儀、言霊の最終奥義を天皇に授けてきたのが、明治時代まで天皇祭祀を司っていた白川伯王家である。

 

その秘儀継承者が満を持して、「十種神宝」を世界で初めて一般公開することになった。

 

オンラインでのプレ講座は無料だが、本日(4月15日)締め切りとなっている。

 

まだ視聴していない方は、至急ご確認いただきたい。

 

 

 

【4月15日(月)23:59まで無料】

 

登録解除はいつでも可能なので、

フリーメールでの登録はなるべおくお控え下さい。

 

王冠2https://infotop-acenter.com/lp/26147/390231
崇高なイメージのLP。
王冠2https://infotop-acenter.com/lp/26148/390231
女性向けのLP。「お祈り」「神様」推しの内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併せて、チベット密教の無料プレ講座もお薦めしておきたい下矢印

 

【こちらも「4月15日」まで期間限定で無料配信】

 

去年、大反響だった企画の第2弾です。

 

全4回の無料動画でお話していただく講師は
チベット密教の僧院で本格的な修行を重ねた
牧野宗永先生と箱寺孝彦先生による
 

チベット密教のエッセンスや瞑想法について

インド・アジア圏の知識が豊富な
アーユルベーダの第一人者・西川眞知子先生と
医者であり東洋医学に詳しく
大学でも教鞭をとる上馬塲和夫先生による
チベット医学の動画をお届けします。

 

http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5ca18633b1d8a&m=5617cdcf5d3b0&guid=ON

 

 

 

 

★小橋建太&竹原慎二LIVE講演会 

http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5ca55eb545c08&m=5617cdcf5d3b0&guid=ON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

セミナー・イベント

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村