イメージ 1 イメージ 2 どうもー、忘れないようにメモしても、メモしてたこと自体忘れちゃいますよね。そうです、LLR伊藤です。


昨日、ワタミさんとのコラボ企画で、よしもと宴会部としての名刺をいただきました~。


この名刺、割引券として使えまして、ワタミグループのお店で使えますので、欲しいって方はどんどん声かけてくださいね~!


この仕事してると、名刺なんてなかなか持つ機会ないのでワクワクしちゃいますね。


さあみなさん、名刺交換しましょ~!!


それにしても、このイラスト…似てます??


告知ペコーん。


☆新ネタライブ『漫才SHOW』11/18(月)21:45~@ルミネtheよしもと【出演】ロシアンモンキー/イシバシハザマ/若月/LLR/ウーマンラッシュアワー/オジンオズボーン 【チケット】全席指定1,300円【Pコード】597-727


☆「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」
11/23(土)13:00~@神保町花月
【出演】LLR伊藤
【チケット】全席指定1,000円
【Pコード】597-724


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


よろしくお願いペコーん。