イメージ 1
イメージ 2
どうもー、ポーカーフェイスできるようになりたい。そうです、LLR伊藤です。


今日はパンサーのシチサンライブに出させてもらってきましたー。


その中に、ガチンコメール大喜利という、知り合いに大喜利のお題をメールで送って答えてもらうっていうコーナーがあったんですが、メールを返してもらったのに、時間内で紹介できなかったのがあったので、ここで紹介させてもらいたいと思います。


お題
出演者一同「これで大丈夫か?」と不安になってしまった大河ドラマのタイトルとは?


ですよ。様
答え→『天地外人』、『天地じんぞうが痛いんです』、あんまり自信ないけどよろしく(>_<)


若井おさむ様
「oh!Atsuhime!」

クレオパトラ桑原様
「本能寺に気をつけろ! 信長くん」

〓でテンション高めにお願いします。

犬の心押見様
高橋名人の冒険島

グランジ遠山様
『胃』


以上になります。みなさん、ご協力ありがとうございました!


写真は∞ホールの楽屋のモニターで、少年少女のネタを見るカナリアのボンさんの様子。