お金や収入が増えるとき思考が先に代わる法則

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!!!こっちこっち💗



さて、お金をこれからどんどん増やすために、ノートをちゃんと使ってる?!

お金を増やすために、節約してない?!

それももちろん有効だけど、先日私は、安いブロッコリーを買ってしまったばっかりに

味はおいしく頂いたんだけど

私まで、エネルギーが下がりました^^

ブロッコリーがしなびれていたんです・・・・



そして、これからは高いお野菜もたくさん買っていこう!!!!

高いお野菜を見つけに行くことしてなかった!!!!

お金が増えないかなーって、エネルギー下がっている行動していると、お金や収入は増えない💗

でもこうして、どんどん今持っているお金の資産価値を、

●思考一つで

変えておく必要あります!!!

おかげで私は今度豪華客船の夢を叶えました❤



いつも節約ばっかり、日常が美しい景色になってないとお金は増えないのです^^

今目の前の景色についての思考をがらりと変える方法をリフレーミングといいます

この具体的な思考を変えて、夢がどんどんお金とともに叶っていく方法を

9/27(金)21時のメルマガ限定で動画プレゼントします


絶対に逃さずにこの限定動画こちらから受取ってね