続きです
椿山荘の向かいにある
東京カテドラル聖マリア大聖堂⛪にも
初めて行ってきました
1964年丹下健三 設計

ジョセフィーヌの鐘

ルルドの洞窟









受け止めるヨゼフ
ミケランジェロ作
ピエタ



素晴らしいですね✨

歩き回り
最後に
関口フランスパンへ
トマト🍅シチュー
🥖
テラス席
美味しかったです



ん?❣️

スズメちゃんが
🥖下さいって来ました
パンくずちょびっと
おすそ分けしました😂
さて
帰りが
江戸川橋から地下鉄乗れば良かったのに
歩けるかな?と
飯田橋を目指すがぁ
道間違えて
遠回りしてしまい
太い👣が
棒になりました
ひいひい💦

無事に帰宅
新御茶ノ水の
成城石井で🌸抹茶スイーツ買ってきて 食べながら
放心状態😵
歩き過ぎたが💦
行きたい場所だったから
本望です✨